So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

今年は、作りました [日記・雑記]

住んで3年目に入りました、いまのお部屋。

網戸が無かった。というか、サッシ窓じゃなかったり。で、リビング?に、横引きロール網戸を取り付けました。
でも、1番風が入る、キッチンと、リビング?の出窓には、まだ網戸を取り付け出来ずにいたのです。

で、自分で簡易網戸を作ることに。

image-20140605091316.png

キッチン。ホームセンターで売っているキットで作りました。

リビング?の出窓には、

image-20140605091451.png
余ったレースカーテンを切って、
これまた、余った窓の結露取りシートと、
ファスナーと、建材用両面テープで、
ペタペタ貼り付けて作りました。

快適です〜。

今年の雪ミク


image-20131215102008.png

ちょい近過ぎてうまく撮れませんでした

ラーメン [日記・雑記]

従兄弟が札幌で講習会があるので、
うちに泊まりにきました。

夕食は、ラーメン。


image-20130907104502.png

てつや の、味噌チャーシュー。
煮卵トッピング。(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

翌日、従兄弟は講習会に出かけたので、
私は友人と、カフェでガールズトーク


image-20130907104743.png


で、夕方講習会の終わった従兄弟と
早めの夕食。

image-20130907104857.png
彩未の、ラーメン。


ちなみに、
てつやは醤油、
彩未は味噌
が有名なんですが、私は
あえて違うのをチョイスしました。
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっと、リビングに網戸がつきました。

image-20130907105237.png

もう涼しいから来年活躍かな。(*´꒳`*)




前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。